中根サッカーアカデミーは(以下、中根SA)は、GROWTS Kids Academyとパートナーシップ提携することになりました。

中根SAには、「特別強化選手制度」と呼ばれる制度があり、通常の中根SAの活動以外に月に4回ほど、個人レッスンや少人数レッスンを受けることができる制度です。より子供達のサッカーライフを充実させ、将来の日本を代表するトップアスリートを育成することを大きな目標としています。

2020年2月中旬から目黒区八雲にOpenする「GROWTS Kids Academy」は、人工芝の屋内練習場を完備しており、その会場を少人数レッスン会場として今回、中根SAが優先的に使用することができるようになりました!

GROWTS Kids Academyでは、幼児〜小学生までを対象にした運動能力向上の教室やサッカー少人数制のレッスン、キッズヨガやコアトレーニング(KOBAトレ)など、幅広く「運動」や「スポーツ」をもっと子供達に自信を持ってやってほしい!という想いから開校された総合型のスポーツ施設です。ぜひ一度遊びに行ってみてください!

GROWTS
「GROWTS Kids Academy」
「中根サッカーアカデミー」
代表 須田 広之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です